2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月30日(水)

おひさです

最近あったこと!

そっくり(3)

そっくりさんと(ry
じつはこのそっくりさん後日もう一回お会いしました。ドリス前でw

そっくり(4)

言われるまで全然気づかなくってすみませんでした…!

同じ日にエリアス徘徊してたらまたまたそっくりさんが!
そっくり(5)

ちょっと待ってさっきとった人まだいるかもー!って言って探してみたら、まだいらっしゃったのでこれはもう3つ子で写真撮るしか…!ってなって

みんなでおそろ!

撮ってみた!
ぴょんこ邪魔だよ!ww

最近中途半端にぴょんこと仲悪いです(ネタ的な意味で☆)
ぴょんこの攻撃だって、ほらね?
華麗によける!

あたんねーよヴぁーか!

エス兄といちゃいちゃ

一方エス兄とは最近らぶらぶいっちゃいちゃ。
この二人の間に生えてる草がハートマークにみえるねっ!><とかまで言い出すばかっぷり。


他にもいっぱいあったんだけど、画像いっぱいだと見てて飽きるからやめ。
また明日とかのネタにとっとく。
アトランティスとかリリパとか。
とにかくリリパのものが何から何までかわいくて早くリリパで狩りできるようになりたい。
そのまえにトレジャーハンターの待機エモがあまりにかわいいから早く80レベにしたい。
だけどさらにその前に4次強いらしいからはやく60レベにしt(ry

先は長いです。
ところでBGMさらしっていうのをやったら、趣味が合う人見つけられるんじゃないかなって最近思ったんだけどどうだろう。




以下私信!
3兄妹様>
こんなところですみません!先日はお声をかけてくださってありがとうございました!
そちらのリンクをみさせていただいたらここのブログが貼られててびっくりしました!
嬉しかったです本気で!ありがとうございます!
こちらも張らせていただいたので、ご確認くださればと思います!
10:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月19日(土)

先日

エルパでかわいい子をストーカーしていたら、
初めて「ブログやってますよね?」とお声をかけていただきました!
公式にリンクはしてもらっているものの、知り合いしか見てないんだろうなって思っていたので、すごくうれしかったです!

というわけでブログ再開しようかと。
なんていうかオフがすごい忙しかったりすごいいやなことあったり
ラテですごい勢いで狩ってたりすごい祭りしてたりしたら(こっち本命)
全然ブログ書いてないじゃん^^^
ちょっと言い訳すると、SSとるときについいい顔撮りたいから連打する癖があって。
連打したもののなかからブログに載せるやつのを選別するのにすごい時間かかって。
それをブログサイズにカットするのにも時間がかかって。

そんなことしてるうちに狩りたくなっちゃって全然進みません^^^(そしてまた狩りながら新しいSSを撮るっていう無限ループ)

とりあえず最近あったことでも書こうかなって思った。

*雪弓買った!
雪弓買った!

3Mで露店でGet!
耐久もそこそこだし、冬が来て値段が高騰してる中では安いほうだったのでありがたく頂きました。
でもね、問題があってね。
確かこのとき、もうレベル49だったんだよね!
+1にしないと正直つらいです^^^

ってわけで
*黒月姫討伐!
黒月姫

なんか黒月姫倒すと雪弓もらえる券がもらえる(ややこしい)ってことで狩ってきた。
50レベに上がった直後で、ほぼ0%で「怖いものなんて何もないZE★」って状態だったもんだから、ギルメンにわがまま言ってつれていってもらった。
本当はテングたんがビジュアル的にすごい好みで、SS撮りたかったんだけどそんな余裕皆無。何回しんだかわかんね。
皆様シナリオクエは無茶せず進めたほうがいいとおもいま^^^

あまりにうれしかったので城の前でもダンスエモでSS。
姫討伐後

うちのGメンって全体的に課金しすぎだと思うの。私含めてw

そのほかには
そっくり1

そっくりさんとイチャイチャしたり

そっくり2

そっくりさんとイチャイチャしたり

ぽぽとちゅ

ギルドマスターとちゅうしてみたり

バカップル

ギルメンとバカップルになってみたりしながら^^^

ディノ紀クエとピラミッドクエの消費にいそいそしてます。
レベル上がるのはやくてびっくり。
今たぶん52…?3かも。

Gブログも更新してるので、たまにはのぞいてみてください^^^


続きは私信です。
1月18日に私に郵便をくださった方で、直接のお知り合いでない方。
お心当たりのある方はご覧になってくださるとうれしいです。
14:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月08日(火)

整形しますた

ブログはこうやってこまめに書くもんだぜ!
書けたらいいな。

道に迷うと

ちょっと前は城の中でずっと狩ってたわけなんだけど、
わんこは強いし、中は広いしで私の中では最悪でした。狩り場として。
で、いっつも道に迷ってマップみても分かんなくって、ギルメンに助けを求めるわけなんだけど。
こうやってみんな来てくれるから大好きw

そんなこんなでとりあえずクエ一段落したもんだから、
一時期停滞していたフエイム集めを再開(レベル46)
みんなは「そのレベルでいらねーだろ!」って言うんだけどだめなの。
コレクター精神が/(^O^)\
だって靴以外全部あるんだぜ!
あと靴だけならがんばって揃えるだろJK

というわけでギルメン夜たん(あだ名自重)を強制連行
…に連れて行ってもらって!赤龍に挑戦!

のろわれとる

のろわれとる。
まわれどもまわれどもスカートしかでない(それすらまれ)
いらねーよ!
とりあえずこの第一次ブームではあきらめて(でも3日くらい諦められなくて一人でもぐりこんで死んだりした…経験地ずっと6%^^^)
このあと赤龍適性の子と一緒にもぐりこみ。
ブーツktkr!SSとるひまもないくらい光の速さでGET。
そしたらぴょんこに「おまwwレベルの低いなゆたんに譲りなさいwww」
とってから気づいた!その節は本当にすみません…!
人のこと考える暇皆無でし…t…!だっておれの5日分の努力が報われたのかと思って!
本気でごめんねごめんね
フレイムコンプ

何はともあれ全身フルコンプ!嬉しかった!

で、このフルコンプの写真見てわかると思うけど整形しました。
今流行りのメスを使わないプチ整形。
なんてったってチケット一枚でまさかの大変身!

金かかるけど!

結果はこちら。
誰でもいっしょwww





/(^O^)\



まちがえますた。
もみこ

YABEEEおれかわゆすぎる!

というわけで早速この恰好してたらナンパされました><きゃあ★
なにもいってま…せ…


なんもいってねーよ!















おまけ
ふたりは●●キュア

ぷりてぃできゅあきゅあ。
16:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月06日(日)

しきりなおしっ!

みんなあけおめあけおめ><
放置しすぎて何を書いて何を書かなかったのかわからなくなったもみこです。
新年あけて何日たってると思ってるんだ!

とりあえずわかんなくなっちゃったものはしょうがないので、一回仕切り直しします。
これは過去ログ読んだところかいてなかったっぽかった日記!
画像はあったらのせよう。うん。

*ギルメンさき兄と玄武シナリオクリア!
テライケメンwww

いろいろ無茶しすぎてシャオ戦でなんども死にかける。

*もみの木衣装をきて遊ぶ!
もみのき写真

前列2人ひでぇ・・・

*ひよこカッパで遊ぶ!
かっぱ双子!

かっぱ!
かっぱー

かっぱ!
かっぱかっぱwww

かっぱかっぱ!www

*ペンギンとアッー!する
ぺんぎんとアッー!

そしたら

*ぺんぎんがおっきくなる
ぺんぎん成長

なんとー!
そっか…精力が足りなかったのか…

あとは初詣いったりなんかりしてまったり狩ってます。
とりあえずこの後に一大イベントがあったんだけど、じらすの大好きだからこのへんで!
14:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月28日(金)

課題終わった!

奇跡・・・!

というわけでラテ再開します。
毎日毎日インしていて、たった1日お休みしただけなのに、その間にギルドレベルが2になったそうです。
瞬間見れなかった俺mjd涙目。

ギルドブログのおかげでこっちのブログに書くネタないです。
今日はネタ探しつつ狩ってきます。
17:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
