2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月25日(火)

生きてます生きてます。

はーい皆様ぼんそわーる!
3月ももうにじゅ…(ry
月1更新どころかって感じですみません!
カウンターすごい回っててびっくりした!
4ケタヒットありがとうございます!

もみはといえば無事に一応受験が終わって、
4月から大学生かと思い気やなんか大学が3月27日からとか言い出して
もう明後日から大学生です。いきたくねー!

以下この近辺にあったこと。
エロコメとか大量にありがとうございます業者様^^^
全部消してやる。

今回のベストショット↓
バン・ギゥ


シナリオクエはスフィまで終わりました。

【More・・・】

というわけでもうどれがいつの話か分からないから適当にのっけます。
たぶん順番バラバラだけど気にしたら負けです。

かわいさ対決

バンパネイラたんとかわいさ対決した。
もみの惨敗。


ベヒモス溜めすぎです

ベヒモス便秘疑惑。


バレンタイン突発

バレンタインに突発好きエモ大放出イベやった。
名づけて好きエモテロ。エリアスの人たちみんなにやった。


凜お誕生日

凜のお誕生日会!
ハートイヤリングがプレゼントでした!


凜とちゅう

そんな凜くんとドリス前でちゅう


瑠璃といちゃいちゃ

かと思いきや瑠璃とイチャイチャ。

瑠璃といえば。
夜さんにもみがマゲもろて、瑠璃はぴょんこにマゲもらいました。
これはマゲコンビで写真を撮るしかないと。
そうしてできたのが↓こちら
走り回るマゲ

これはひどい\(^o^)/


夜さんとスフィ。

そんな夜さんとスフィめぐり。
相変わらず呪われとる。がしかし196耐久のパンツが!
うほ!いいパンツ^^^もううちら2人でパンツ6枚だか8枚だかだした^^^


女王蜂様

こわいです…

あとは、
Gレベ5になって!イベントやったりしたよ!
それとみたたん愛してる!



おまけ

相変わらずきめえ

相も変わらずきもいです。
元気そうでなにより!
20:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんちゃw
もみさんの方がネイラよりかわいいと思うよ、( l v l)w
大学生おめーww
って事はアレ?ひょっとして僕と同い年?
新しいブログへのURL貼らせてもらいましたw
またお話しましょーww
リュノン |  2008.03.25(火) 20:43 | URL |  【編集】

リュノンくん!
元気かな?元気だといいな!おにいちゃんも!
こちらこそリンク張らせていただきましたー!これからも仲良くしてね!
もみのこと褒めてるヒマあったら例の天然さんとはどうなったのかきかせなさい!w
一年浪人してるからリュノンくんよりは一個年上です!引き続きお姉さまとおよび!
もみこ |  2008.03.25(火) 21:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
