2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月30日(水)

おひさです

最近あったこと!

そっくり(3)

そっくりさんと(ry
じつはこのそっくりさん後日もう一回お会いしました。ドリス前でw

そっくり(4)

言われるまで全然気づかなくってすみませんでした…!

同じ日にエリアス徘徊してたらまたまたそっくりさんが!
そっくり(5)

ちょっと待ってさっきとった人まだいるかもー!って言って探してみたら、まだいらっしゃったのでこれはもう3つ子で写真撮るしか…!ってなって

みんなでおそろ!

撮ってみた!
ぴょんこ邪魔だよ!ww

最近中途半端にぴょんこと仲悪いです(ネタ的な意味で☆)
ぴょんこの攻撃だって、ほらね?
華麗によける!

あたんねーよヴぁーか!

エス兄といちゃいちゃ

一方エス兄とは最近らぶらぶいっちゃいちゃ。
この二人の間に生えてる草がハートマークにみえるねっ!><とかまで言い出すばかっぷり。


他にもいっぱいあったんだけど、画像いっぱいだと見てて飽きるからやめ。
また明日とかのネタにとっとく。
アトランティスとかリリパとか。
とにかくリリパのものが何から何までかわいくて早くリリパで狩りできるようになりたい。
そのまえにトレジャーハンターの待機エモがあまりにかわいいから早く80レベにしたい。
だけどさらにその前に4次強いらしいからはやく60レベにしt(ry

先は長いです。
ところでBGMさらしっていうのをやったら、趣味が合う人見つけられるんじゃないかなって最近思ったんだけどどうだろう。




以下私信!
3兄妹様>
こんなところですみません!先日はお声をかけてくださってありがとうございました!
そちらのリンクをみさせていただいたらここのブログが貼られててびっくりしました!
嬉しかったです本気で!ありがとうございます!
こちらも張らせていただいたので、ご確認くださればと思います!
10:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
