2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月19日(土)

先日

エルパでかわいい子をストーカーしていたら、
初めて「ブログやってますよね?」とお声をかけていただきました!
公式にリンクはしてもらっているものの、知り合いしか見てないんだろうなって思っていたので、すごくうれしかったです!

というわけでブログ再開しようかと。
なんていうかオフがすごい忙しかったりすごいいやなことあったり
ラテですごい勢いで狩ってたりすごい祭りしてたりしたら(こっち本命)
全然ブログ書いてないじゃん^^^
ちょっと言い訳すると、SSとるときについいい顔撮りたいから連打する癖があって。
連打したもののなかからブログに載せるやつのを選別するのにすごい時間かかって。
それをブログサイズにカットするのにも時間がかかって。

そんなことしてるうちに狩りたくなっちゃって全然進みません^^^(そしてまた狩りながら新しいSSを撮るっていう無限ループ)

とりあえず最近あったことでも書こうかなって思った。

*雪弓買った!
雪弓買った!

3Mで露店でGet!
耐久もそこそこだし、冬が来て値段が高騰してる中では安いほうだったのでありがたく頂きました。
でもね、問題があってね。
確かこのとき、もうレベル49だったんだよね!
+1にしないと正直つらいです^^^

ってわけで
*黒月姫討伐!
黒月姫

なんか黒月姫倒すと雪弓もらえる券がもらえる(ややこしい)ってことで狩ってきた。
50レベに上がった直後で、ほぼ0%で「怖いものなんて何もないZE★」って状態だったもんだから、ギルメンにわがまま言ってつれていってもらった。
本当はテングたんがビジュアル的にすごい好みで、SS撮りたかったんだけどそんな余裕皆無。何回しんだかわかんね。
皆様シナリオクエは無茶せず進めたほうがいいとおもいま^^^

あまりにうれしかったので城の前でもダンスエモでSS。
姫討伐後

うちのGメンって全体的に課金しすぎだと思うの。私含めてw

そのほかには
そっくり1

そっくりさんとイチャイチャしたり

そっくり2

そっくりさんとイチャイチャしたり

ぽぽとちゅ

ギルドマスターとちゅうしてみたり

バカップル

ギルメンとバカップルになってみたりしながら^^^

ディノ紀クエとピラミッドクエの消費にいそいそしてます。
レベル上がるのはやくてびっくり。
今たぶん52…?3かも。

Gブログも更新してるので、たまにはのぞいてみてください^^^


続きは私信です。
1月18日に私に郵便をくださった方で、直接のお知り合いでない方。
お心当たりのある方はご覧になってくださるとうれしいです。

【More・・・】

こんなところでの細かなお礼になってしまって申し訳ございません。
昨日郵便が来たとき、すぐに確認をしなかったので
夜中になってからポストを見て、とてもびっくりしました。
とても高価なものが同封されていたので、最初は「誰かと間違えたのかな・・・?」と思いましたw
正直に申しまして、自分がそんなものを頂けるような素晴らしいブログを書いているとは思えなかったので、恐縮だったのですが、
送り返すのも失礼だと思いましたので、ありがたく受け取らせていただきました。
ちょうど私も一つ持っていて、相方がほしがっていたのもあり、ギルドメンバーに手伝ってもらって、杖の形にすることができました!
一度お会いできれば改めてお礼をしたいと思います!
だいたい2chにいるので、見かけたらぜひお声をかけてください。
本当にありがとうございました!更新がんばりたいと思います!
スポンサーサイト
14:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
