2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月08日(火)

整形しますた

ブログはこうやってこまめに書くもんだぜ!
書けたらいいな。

道に迷うと

ちょっと前は城の中でずっと狩ってたわけなんだけど、
わんこは強いし、中は広いしで私の中では最悪でした。狩り場として。
で、いっつも道に迷ってマップみても分かんなくって、ギルメンに助けを求めるわけなんだけど。
こうやってみんな来てくれるから大好きw

そんなこんなでとりあえずクエ一段落したもんだから、
一時期停滞していたフエイム集めを再開(レベル46)
みんなは「そのレベルでいらねーだろ!」って言うんだけどだめなの。
コレクター精神が/(^O^)\
だって靴以外全部あるんだぜ!
あと靴だけならがんばって揃えるだろJK

というわけでギルメン夜たん(あだ名自重)を強制連行
…に連れて行ってもらって!赤龍に挑戦!

のろわれとる

のろわれとる。
まわれどもまわれどもスカートしかでない(それすらまれ)
いらねーよ!
とりあえずこの第一次ブームではあきらめて(でも3日くらい諦められなくて一人でもぐりこんで死んだりした…経験地ずっと6%^^^)
このあと赤龍適性の子と一緒にもぐりこみ。
ブーツktkr!SSとるひまもないくらい光の速さでGET。
そしたらぴょんこに「おまwwレベルの低いなゆたんに譲りなさいwww」
とってから気づいた!その節は本当にすみません…!
人のこと考える暇皆無でし…t…!だっておれの5日分の努力が報われたのかと思って!
本気でごめんねごめんね
フレイムコンプ

何はともあれ全身フルコンプ!嬉しかった!

で、このフルコンプの写真見てわかると思うけど整形しました。
今流行りのメスを使わないプチ整形。
なんてったってチケット一枚でまさかの大変身!

金かかるけど!

結果はこちら。
誰でもいっしょwww





/(^O^)\



まちがえますた。
もみこ

YABEEEおれかわゆすぎる!

というわけで早速この恰好してたらナンパされました><きゃあ★
なにもいってま…せ…


なんもいってねーよ!















おまけ
ふたりは●●キュア

ぷりてぃできゅあきゅあ。
16:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふったりーはぷりきゅあー
ぴょんこ |  2008.01.10(木) 11:21 | URL |  【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.01.16(水) 01:19 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
