2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月20日(金)

url

hぬいときますねー

ttp://blog.livedoor.jp/tkmk_step/
12:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月20日(金)

移転しました。

ちょうどほぼ1年くらいたってたことになるんですね
なんていうか結構忙しい毎日を送っていたせいでラテールもずいぶん長い間放置しておりました

よってブログとか再開してみようかなってことで一気に移転

移転先はまた書きにきますー
11:58  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月26日(水)

ちきんはーと。

2日連続で更新してみる。
あんまりとばすと後が怖い。

今日のベストショット。
たぶんこれ。




クリックで(ry
ジャバ特攻


確かぴょんこの生産材料集めにどう見ても無茶なレベルで特攻。
全員戦死が確認されました^^^
23:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月25日(火)

生きてます生きてます。

はーい皆様ぼんそわーる!
3月ももうにじゅ…(ry
月1更新どころかって感じですみません!
カウンターすごい回っててびっくりした!
4ケタヒットありがとうございます!

もみはといえば無事に一応受験が終わって、
4月から大学生かと思い気やなんか大学が3月27日からとか言い出して
もう明後日から大学生です。いきたくねー!

以下この近辺にあったこと。
エロコメとか大量にありがとうございます業者様^^^
全部消してやる。

今回のベストショット↓
バン・ギゥ


シナリオクエはスフィまで終わりました。
20:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月11日(月)

もう

2月も10日だってさ。
はやいはやい。

正直自分がどこまで書いてどこまで書いてないのか全く分かんない上に
最近重くて満足のいくタイミングでSS撮れねえ…


この前までのダイジェスト

おまえのためなら…!


このころはイゼットクエ絶頂期だったんだと思うんだけど、
超かわええ/(^O^)\
あーもうかわいいかわいいやばい
彼女のためならなんでもしますなんでも頼んでください俺でよければ!


と思っていたが


テングにtkmk



やべ、レベルでどんだけ古いSSかばれた。
テングもええええええええかわえええええええ
正直今はマッコイより熱い。
いや、マッコイ好きなのってほらあれだ。

コノエと
アキラを
足して二で割ったような容姿してないですか?
うん、あの
やつらがだれだか分かんなかった人はスルーでいいです
どっちも年齢制限かかったよろしくないゲームの主人公です
どっちが好きかってきかれたらコノエが好き。耳ついてるかr(ry

じゃなくて。

テング萌え!


うささん祭


いつぞやの10ch突発うさぎさん祭りより。
あじこが「なんかかわいいのがいっぱいおる」って言ったためみんなで突撃★
これが一番みんなの顔が見えてたんだ…!
写り悪かったひとごめんね技量不足です






おまけ
ザラ様





…アス……ラン…?





アスランっていうとね、
もみみたいな女の子はね?


ザラ様…!





/(^O^)\
ごめん完全におまけのせいで落ちなかった。
10:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
